小栗旬、爆笑ボヤキを連発「最近太った。ゴリラって言われて。うるっせえなあ」

 俳優・小栗旬(35)、菅田将暉(25)らが18日、大阪市内で、公開中の映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」の舞台挨拶を行った。

 超陽気にステージに現れた小栗は、周囲から直前にビールを飲んだことを暴露され「素敵なカップに入ってるビールをちょっと今いただきまして、いい気分になっておりますよ!」とノリノリ。

 撮影時に、小栗がキャバクラのシーンでドレスを着るために筋肉をきたえあげてきたことが明かされると、菅田が「アホでしょあの筋肉。俳優の体じゃないですよ」とイジり「一緒に風呂入っても、俺は楽しくサウナ入りたいのに、この人は『絞るぞ!』とか目的違うから」と振り返った。

 これに小栗は「でも、最近ゴリラ、ゴリラって言われるんで、いま頑張ってやせてるんですよ」と告白して笑わせた。

 続けて「なんだろう、俳優は休んでる時は、太ってよくね?」とボヤキ節がスタート。周囲から誰に言われたの?と突っ込まれながらも、小栗は「なのにさ、あいつ太った、ゴリラみたいとか言われてさ。みんな言うでしょ。『小栗旬ゴリラ感』とか言われてさあ。うるっせえなあ」とボヤキが止まらず、会場は笑いに包まれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス