みやぞん、161キロ挑戦にネット心配の声続々「大丈夫?」「無理しないで」

 日本テレビ系「24時間テレビ」で、チャリティランナーを務めるみやぞんのトライアスロン挑戦距離が15日、同局の情報番組で発表された。スイム1・55キロ、バイク60キロ、ラン100キロという合計161・55キロというハードな距離に、ネットではすぐさま心配の声があがった。

 この日は日本テレビ系情報番組で、みやぞんのトライアスロン挑戦距離が随時、発表された。番組史上初のトライアスロン挑戦ということで注目を浴びたが、スイム、バイク、ランすべてにおいて、オリンピックよりも長い距離という過酷な挑戦となった。

 みやぞんは抜群の身体能力をバラエティ番組などで発揮しているが、今年は例年にない猛暑ということもあり、ネットでは心配の声が続々。「161キロって、東京から茨城の上の方まで行けるくらいの距離だよ、ほんとに、まじで!?めっちゃ暑いけど」「みやぞん大丈夫?」「みやぞんさん心配です」「泳いでチャリこいだ後100キロも走るの?大丈夫?」「みやぞんの体力が…心配しかない」「みやぞんはロボットなんかじゃない」「本当に無理はしないでほしい」の驚きと心配の声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス