太田光代社長、夫・太田光のイビキを心配「カカカカっ」「グゴグゴぉぉ」

 爆笑問題・太田光の妻で所属事務所社長の太田光代氏が14日、ツイッターを更新し、夫の太田が睡眠時のイビキと過呼吸が酷くなっていることを心配した。

 太田社長は14日未明に「眠れないけど。眠るわ。おやすみなさい」と睡眠不足であることを示唆するようなコメントをつぶやき、その後「睡眠不足の要因のひとつ。アーリンのイビキと過呼吸」と、夫の太田の睡眠時のイビキが大きすぎて眠れないことを明かした。

 「なんか、ここ数年で酷いの。昔はイビキなんてかかなかったんだけど。病院行ってって言っても嫌だって行かないの」と、最近になってイビキが酷くなったことから、体調を心配。「昨日、気道を確保する枕を買って使ってみたけど…全く効果なし」と、新兵器導入も役に立たなかったことを報告した。

 「眠りながら、イビキとともに、か、カカカカっ。グゴグゴぉぉ~とか言ってるのよ。アーリン。その度に起こすんだけど、私の貞ちゃんより恐怖味わえるわよ。真夜中に何度も」と、かなり頻繁に大きなイビキをかいている様子。

 ファンも心配しているようで「社長権限で年1回は人間ドックを受けるように言って下さい」「会社の業務命令で病院に行かせるべきです」「医療番組の仕事入れて番組内で検査させるのはどうですか」「病院絶対行くべきです」などの声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス