加藤浩次、山根会長インタビューでネット称賛 的確ツッコミに「頑張った」「判定勝ち」

 3日に放送された日本テレビ系「スッキリ」に、渦中の日本ボクシング連盟会長の山根明氏が生出演。MCの加藤浩次が質問したが、ネットでは加藤の食い下がりっぷりに「頑張った」「しっかり突っ込んでる」など称賛の声が相次いだ。

 番組では連絡の行き違いから当初より40分遅れで山根会長が生出演。MCの加藤が質問することとなった。

 加藤は山根会長が自前のロレックスを売って成松選手への助成金の一部を返したなどと話し出した時に「会長、そこじゃないんですよ」と突っ込んだり、ロンドン五輪の村田の裁定に対し山根氏がAIBAの理事に反則ではないと主張し、その後反則ではないと覆ったと話したことに「山根会長がそういう申立をしたらAIBAのルールが変わるのか」など、的確に突っ込んだ。

 また、最後には生放送出演の理由を話し出した山根会長に「あと30秒しかありません」としっかり伝えるなどしていたことから、ネットではトレンドワードに「加藤浩次」が急浮上。

 「これ、加藤浩次じゃなかったら、気を使って終わってる」「加藤浩次の狂犬の部分がちょっと出ている」「加藤浩次頑張った」「スッキリ神回か 山根会長VS加藤浩次」「いまのところ加藤浩次の判定勝ちだな」などの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス