さんま 自家用ジェットにうらみ節…剛力彩芽からもらったパジャマは捨てられない

 お笑いタレントの明石家さんま(63)が21日、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」のパーソナリティーを務め、剛力彩芽(25)からもらったパジャマを捨てられないことを明かした。剛力はアパレルショッピングサイトのZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤優作社長と交際中。自家用ジェットで移動していることから、さんまは自家用ジェットへのウラミ節も漏らした。

 番組では前澤氏と剛力の話題になり、さんまが「自家用ジェットに乗ったら女、落ちるでしょ。そら、俺の車の横に乗っても喜んでくれる女の子もいる」と自家用ジェットにはかなわないと述べた。

 村上ショージが「どうしたんですか、もらったパジャマは」と剛力からもらったパジャマについて尋ねた。さんまは「クリーニングに出してます。あたたかい生地やから」と冬物であることを明かし、「忘れようと、捨てようと思ったけど、いろいろ。まだ結婚してないしね」と捨てられないことを告白。

 さらにさんまは「今はうかれて、年商5630億円?自家用ジェットに乗ってよろめいてるけど。待ってあげようと。本当の幸せとはどんなものかと」などと話し、「帰ってきたかったら迎えてあげる」と剛力を迎える態勢はいつでもできていると語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス