文字サイズ

森星が追突事故 事務所「深く反省」…イベント登場も触れず

 イベントに登場した森星=都内(撮影・開出牧)
シースルーの黒い衣装で登場した森星=東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズ(撮影・開出牧)
シースルーの黒い衣装で登場した森星=東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズ(撮影・開出牧)
映画で使用されたネックレス(中央)を囲んで手を振る坂上忍(左)と森星=東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズ(撮影・開出牧)
映画で使用されたネックレスの登場に驚きのポーズを見せる森星(右)と坂上忍=東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズ(撮影・開出牧)
観客コール&レスポンスでキャノン砲が発射され驚く坂上忍(左)と喜ぶ森星=東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズ(撮影・開出牧)
6枚6枚

 モデルの森星(26)が13日に都内で交通事故を起こしていたことが19日、分かった。一部報道を所属事務所が認めた。森はこの日、都内で行われた映画「オーシャンズ8」(8月10日公開)のイベントにタレント・坂上忍(51)と参加。笑顔で観客に手を振るなどしていたが、事故には触れなかった。

 事故は19日に報じられた。13日午後4時半ごろ、港区南青山の青山通りで、森が運転する車が停車していた車に追突。現場は渋滞中で森は徐行運転していたが、停車に気付かなかったという。追突された車の60代男性と森にケガはなかったという。

 森の所属事務所はデイリースポーツの取材に「本人は深く反省しています。事務所としても厳重注意致しました」と説明した。

 この日のイベントでは、森が「坂上さんと(対面、共演が)初めてで、怒られないようにしないとと思って、夜中からナーバスだった」と告白。坂上が「お姉ちゃん(森泉)にお世話になってるから(大丈夫)。ため口もマシ」と優しく返されていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス