紅蘭が妊娠か インスタで「Babyの成長」と記す 草刈にとって初孫に

 俳優・草刈正雄の長女でタレントの紅蘭が18日、インスタグラムで、妊娠したことをほのめかす投稿を更新した。コメントには「今年中には出て来てくれる予定」「Babyの成長」などの言葉が記されている。無事出産されれば、草刈にとっては初孫となる。

 紅蘭は大きな木の下で、犬と男性と一緒にくつろぐ写真を投稿。「カーター君がお兄さんになります。今年中にはでてきてくれる予定」と記し、「日々変わっていくカラダと体調の変化を今しか味わえないと楽しんでます」「Babyの成長と一緒に成長してくれてるリッキーとカーターを見てるのも楽しみのひとつ」とつづった。妊娠という言葉は使っていないものの、妊娠していることを想像させる言葉を並べた。

 ハッシュタグにも「体の変化が最高に面白い」「普段から喜怒哀楽激しい私」「初期はモンスター化してました」「感情コントロールできなくてやばい奴だったなw」などをタグ付けし、妊娠初期に目立つ心身の不安定さについても明かしている。

 紅蘭は17年11月に一部週刊誌で2歳年上のラッパー・RYKEYとの交際が報じられた。今回のインスタにも「リッキー」と記されていることから、赤ちゃんの父親はRYKEYと思われる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス