前澤氏&剛力 ロシアW杯生観戦はプライベートジェットだった

 女優・剛力彩芽が、恋人でファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイ社の前澤友作社長とW杯ロシア大会の決勝戦を現地で観戦したことが話題になっている。前澤氏のツイッターによると、「日帰り」観戦だったというが、前澤氏所有のプライベートジェット機を利用したからこそ可能だった弾丸旅だったことが17日、分かった。

 2人は別々ではあるが、それぞれのインスタグラムにルジニキスタジアムの前で撮影した、決勝戦のマフラータオルを両手いっぱいに広げた笑顔の写真を投稿。ともに日本代表ユニホームを着ており、構図も同じ。2ショット写真ではなかったが、堂々と“幸せ旅行”を報告した。

 剛力は自身のインスタグラムで「夢みたい。感謝。」と前澤氏への感謝と思われるメッセージをつづっている。

 前澤氏は「無理して日帰りで行って良かった」などと記述。決勝戦終了から14時間後の16日午後6時過ぎにはツイッターを再び投稿し、「ロシアW杯 → apbank fes 最高!!」とロシアから帰国し、つま恋に直行して「ap bank fes」を楽しんだことが明かされた。

 ネット上では「プライベートジェットで行ったのかな?!」などと弾丸旅に驚きの声が上がっていたが、スタートトゥデイ社は17日、デイリースポーツの取材に、前澤氏は自身が所有するプライベートジェットでW杯を観戦しに行ったことを説明した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス