しみけん、はあちゅうとの結婚に思いつづる「最高に幸せな姿を見せつける」

 ブロガーで作家のはあちゅうさんとの結婚が明らかになったセクシー男優のしみけんが16日、自身のツイッターを更新し、「みんな!ありがとう!」とお祝いコメントに返信した。

 さらに夫婦としての心構えを自ら言い聞かせるように、「真ん中で左右対称に割れる、感情を表す漢字、辛、幸、笑、喜、苦…は、大切な人と2人で共有しましょう、てことで左右対称なんだって!よくできた話だ」と記した。

 一方でコメント欄には様々な意見も書き込まれており、しみけんは「そして僕の尊敬する人が言ってました。『自分たちを悪く言う人への最高の仕返しは、自分たちが最高に幸せな姿を見せつけることだ』って。この言葉があると結構がんばれるから、みんなも心の隅に置いといて!」とも書き込んだ。

 続けて「あと空のバケツほど蹴るとうるさい=中身が空っぽな人ほど、何か刺激すると人への批評、不平不満を言う。だから水のいっぱい入ったバケツのように、中身が詰まってるどっしり構えた人になりなさい。この言葉も大好きです」とつづった。

 2人の結婚は15日、はあちゅうさんがツイッターで報告。笑顔のツーショット写真とともに「結婚しました。(事実婚です)先月、お付き合いして4年になるAV男優のしみけんさんと事実婚の手続きを取りました」と明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス