布川敏和、元妻・つちや&子供達と6年ぶりの家族写真「次回いつ撮れるか…」

 元シブがき隊でタレントの布川敏和が10日、ブログを更新し、6年ぶりという家族全員の集合写真を披露した。布川は14年にタレントのつちやかおりと離婚。その後再婚はせず、シングル生活を続けている。

 布川は「本日、愛娘・花音が留学先のカナダから帰ってきた~」と、次女の帰国を報告し、花音さんとの2ショットをアップ。「将来に役立つ、とても良い経験になった事でしょう」と留学の経験が役立つことを願った。

 その後、「お帰りパーティー」を開催したようだが、そこで「6年ぶりの5ショットを撮ってみたのだぁ~」と、3人の子供と、元妻であるつちやも交えた5人の記念写真をアップ。子供達を挟むように布川が左端、つちやが右端に収まっている。

 5人そろうことは相当珍しいようで「こりゃ、次回いつ撮れるか判らない、超貴重な写真なのでございまするぅ~」とつづっていた。

 布川とつちやは91年に結婚。現在タレントの長男・布川隼太、モデルの布川桃花、次女の花音さんと、3人の子供に恵まれたが14年に離婚。昨年9月のテレビ番組で、布川とつちやは共演し復縁の可能性も全否定しなかったことが話題となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス