前澤友作氏&前田裕二氏が2ショット 剛力&石原と交際報道 仕事でコラボか

 実業家の前澤友作氏と、前田裕二氏の2ショットがそれぞれのツイッターで披露された。前澤氏は女優の剛力彩芽と、前田氏は石原さとみと交際報道が出ており、プライベート部分でも注目度の高い実業家同士。今回は仕事でコラボするようで、お互いがお互いの才能を認め合う言葉がつぶやかれた。

 2ショットがアップされたのは6日。前澤氏は前田氏の著書「人生の勝算」の本を手に満面の笑み。その後ろで前田氏も笑顔を見せている。前澤氏は「今日の昼、前田さんが来社。サイン付きの著書もらった。ありがとうございます!仕事としてちゃんとお話するのは初めて。若いのに流石だ。良いコラボできるといいな」と、前田氏とはほぼ初対面ながら、その才能を「流石」と評価した。

 一方の前田氏も、この前澤氏のツイートをリツイートし「前澤さんとの初打ち合わせ。決断力、人柄、本質を見極める力、全てが本当に最高だった。この人が勝たない訳がない」と、その人柄に魅せられた様子。「爆発力のあるコラボにする。そして本気で僕らが日本初で世界のスタンダードを創る。全力でやります」と、前澤氏とのコラボを必ず成功させると誓っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス