「マツコの知らない世界」登場の旨辛バイオリニスト、ブログアクセス急増、反響に驚く

 3日にTBS系で放送された「マツコの知らない世界」に登場したバイオリニストの石井夕紀が4日、ブログを更新し、その反響の凄まじさに驚きの声を上げた。

 石井は、母親と共に「辛いだけじゃない!旨辛グルメの世界」に登場。さまざまなスパイスや、オススメの料理などを紹介し、マツコをうならせた。石井は番組内で「五木ひろし専属バイオリニスト」と紹介され、マツコを驚かせていた。

 番組オンエアから一夜明け、石井は「反響が!すごいです!!」とのタイトルでブログを更新。「昨日のオンエア以降、ブログなどの反響が、すごく、私なんかの、誰ぞ知るバイオリン弾きのアクセスが23767!!うそ見たい。。。。本当にすみません」と、爆発的にアクセスが増えたことを報告した。

 3日まで、ブログは「音楽家部門」に属しており、「そこでも15位から30位くらい、いつも行ったり来たりしていたので…」と、それほど多くのアクセスは集めていなかったようだが、オンエアしてからはアクセス急増。ブログ運営会社の急上昇ランキングで11位まで上昇してきた(4日、正午現在)。

 石井は「テレビの影響の大きさを改めて実感しております」と感激と驚きをつぶやき、番組で取り上げたスパイスを再度、ブログで紹介していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス