歌広場、推しキャラ1位で謎の舞 ファンも心配「江頭2:50かと…」

 ビジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が1日、ツイッターを更新し、サンリオキャラクター大賞で、大好きなシナモンロールが2連覇を達成したことで上半身裸の超絶ジャンプ?の写真を投稿。これにファンからは「江頭2:50かと…」と戸惑いの声が上がった。

 1日に発表されたサンリオキャラクター大賞で、歌広場が心から愛するシナモンロールが強敵・YOSHIKITTY、ポムポムプリンを僅差で退け、堂々の連覇を飾った。これを誰よりも喜んだのが歌広場。兼ねてから大ファンを公言。同賞の投票が始まるとSNSなどで応援を続けていた。

 そんな願いが届き、シナモンロールが優勝となり、歌広場はツイッターに「シナモンサンリオキャラクター大賞1位キタァァォァァァォ!!!!!連覇おめでとうぅぅぇぇぇぅぅぅぅぅっひっふっひっっっむー!!!!!れ!!!!!!!!」と喜びのあまり意味不明の言葉をつぶやいた。

 それだけではない。添付された写真は黒のタイツに上半身裸姿で背面ジャンプをする、これも意味不明の踊り。その格好にファンからは「皆さん言ってますが私も、江頭2:50さんかと思いました」「江頭スタイルの歌広場さん」「エガ広場」と芸人の江頭2:50に重ねる人が続出。

 すぐに歌広場はツイッターで「やばいな…冷静に考えてさっきのツイートと写真は気持ち悪さ半端なかった」と反省も「でも推しが1位取った時くらい躍動感だしまくりでもいいよね…!」とファンへ理解を求めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス