劇団4ドル50セント“いいともスタジオ”こけら落とし公演「半端ねぇ!って言わせたい」

(前列左から)糸原美波、福島雪菜、前田悠雅、(2列目左から)安倍乙、谷口愛裕美、岡田帆乃佳(後列左から)久道成光、奈波慎剛、うえきやサトシ=都内
公開稽古を行った劇団4ドル50セント=東京・KeyStudio
2枚

 秋元康氏(60)がプロデュースする「劇団4ドル50セント」が30日、東京・KeyStudioで、週末定期公演「夜明けのスプリット」(8月3日まで)の初日を迎えた。

 劇団は、土・日曜に甲組・乙組・丙組の3組に分かれ、同一演目をパフォーマンス。金曜は、観客投票で選ばれたキャストによってシャッフル公演が行われる。

 シャッフル公演について、劇団のリーダー・岡田帆乃佳(21)は「1番楽しみにしていた。『やったるで!』という感じ。印象付けて、こいつ良かったなって思ってもらいたい!」とやる気をみなぎらせた。

 公演が行われるのは、32年続いた国民的人気バラエティー番組「笑っていいとも!」の収録がなされていた「スタジオアルタ」。このたび、「KeyStudio」として生まれ変わり、同劇団がこけら落としを務める。前田悠雅(19)は「駆け出しの私たちがこの場に立っていることが信じられない」と感無量の表情。うえきやサトシ(28)は、サッカーW杯で決勝トーナメント進出を決めた日本代表にあやかり、「お客さんに『この劇団半端ねぇ!』って言わせたい」と高らかに宣言していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス