文字サイズ

ビッグダディ元妻・美奈子 第8子妊娠「まさか8人の母に…」

 ビッグダディこと林下清志(53)の元妻でタレントの美奈子(35)が22日、ブログを更新し、第8子を妊娠していることを報告した。昨年4月に第7子となる六女を出産しており、年子となる。

 「家族が増えることになりました」のタイトルでブログを更新。「またまた家族が増えることになりました」と妊娠を公表した。「8人目。自分がまさか8人の母になるとは想像もしてなかったですが、ありがたいことです」と驚きも明かした。

「産む事につわりも酷くなってきてるように感じて過去最高レベルでした」(※原文ママ)と今までで最もつわりがひどいという。最近までつわりがひどく、体調が悪かったというが、「ここらでちょっとパワフル母さん復活します。さーーーて頑張るぞ」と気合いを入れていた。「#年子」とも記している。

 美奈子は最初の夫と結婚、離婚を2度経験。5人の子供を引き取り、2011年4月にビッグダディと3度目の結婚。1女をもうけたが、13年4月に離婚。計6人の子供を引き取った後、15年に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚を果たした。第7子まで6人連続で女の子を出産している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス