栄氏解任で意見分裂 中尾彬「ご飯食べに行ったっていい」YOU「若い女に…と嫉妬」

 俳優・中尾彬が19日、フジテレビ系「バイキング」に出演。パワハラ問題に関連し、至学館大の栄和人氏がレスリング部監督から解任されたことに「このおっさんも単純。肉とキャバクラしかない生活を送ってきたんだよ」とフォローした。

 栄氏は五輪4連覇の伊調馨らに対するパワーハラスメント行為を認定されて日本協会強化本部長を辞任。至学館大監督として現場復帰したが、同大の谷岡学長が「全く期待外れ。反省できていない」として解任し、その理由に大会中に知人と昼食に出かけたことなどを挙げた。加えて、キャバクラ通いも報道されるなど、言動が問題視された。

 タレント・ヒロミが「(解任は)やむなし。会場でネクタイを緩めた瞬間、おれだったら解任と思うくらい。謝る人の姿じゃない。うちの従業員だとしたら怒る」と、解任理由に納得の様子。一方、中尾は「俺はヒロミと逆。セコンドについてくれなくて、そんなことはどうだっていい。ご飯食べにいったっていいじゃん」と、首をひねった。

 タレントのYOUは谷岡学長について触れ、「ずっと監督をかばっていた。会見して急に解任。栄さんのこと好きだったんじゃないですか」と“推測”。嫉妬ですね。キャバクラ通いが明らかになったことで「私がこんだけ守って、やってきたのに、若い女に…ということで解任ですね」と語った。

 YOUの意見に、進行役の坂上忍は「すみません、鼻水が出てきました…」と失笑。芸人の小籔千豊は「キャバクラは素敵なお話をして英気を養う。ある意味心理カウンセラーみたいな側面もある」と、キャバクラの魅力を訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス