文字サイズ

中井りか 半同棲報道にファンが悲鳴…100票以上投票した、説明する義務がある

 文春砲を被弾して謝罪する中井りか
1枚拡大

 「第10回AKB48グループ世界選抜総選挙」(16日、ナゴヤドーム)

 NGT48の中井りか(20)が37位にランクインしたステージで、文春砲を被弾したことを告白した。文春は同日夜に生配信された「文春デジタル」で、中井の半同棲をスクープしたことを告知した。中井のツイッターにはファンから悲鳴に似た声が寄せられた。

 「今回100票以上投票したのに、しかし順位は下がり、ショックを受けてるとこに、文春砲って…彼氏と半同棲の記事が…りかちゃんのこと、信じて応援してるのに、スピーチで、文春砲食らったって…恋愛するのなら、ばれない様にしてくれないと、何か、ガッカリ」「何を信じるんですか 彼氏の件、半同棲の件 両方共、嘘ですか 彼氏は居てるけど、同棲は嘘、恋愛禁止を破ったのか ファンを騙してたのか 簡単に裏切らないって、SR配信で言ってたよね、あれは嘘でしたか ファン全員に説明して下さい嘘か本当かを貴女は、説明する義務が」と切実な声があった。

 また、「りかちゃんをいつだって信じとるちゃよ。だからりかちゃんもみんなを信じて 堂々とステージに立ってくださいね!」と激励の声もあった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス