ヒロミ 食レポの下手さをウエンツにツッコまれにらみつける…「絶対怒った!」

 藤井フミヤ、ヒロミ、ウエンツ瑛士が12日、日本テレビ系「火曜サプライズ」(火曜、午後7・00)に出演し、ヒロミの食レポについてフミヤもウエンツも“下手”と決めつけ、ヒロミがウエンツをにらみつける一幕があった。

 3人は庶民的なお店で食事をとった。鶏の唐揚げや、赤魚みりん漬け焼きを食べ、「やわらかい」「うまい」などと思い思いに感想を言いながら食べるなか、ウエンツがフミヤに「お願いしてもいいですか、食レポ」と求めた。

 フミヤは「いまだに食レポは下手」と乗り気ではなかったが、「いい感じのあぶらの具合と、ご飯に合う感じのおかず」と食レポを始めた。しかし、ヒロミが「へたくそか!」とすかさずツッコミを入れ、フミヤは苦笑い。ウエンツは「丁寧ではありますけど」とフォローした。

 フミヤが「絶対、ヒロミも下手だよ」と反撃すると、ヒロミは「俺もぜんぜんダメだよ。うまいしか言えないから」と認めると、フミヤは「見たことないもん、ヒロミの食レポ」と話すと、ウエンツが「それは多分、カットされてる」と嫌みなツッコミ。ヒロミはぎろりとウエンツをにらみつけ、ウエンツは「怒った!絶対怒った」と恐れていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス