よゐこ濱口 内村の楽屋訪れ結婚報告 さまぁ~ず三村感心「さすがだな」

 「よゐこ」の濱口優(46)とタレントの南明奈(29)が双方のインスタグラムに和装姿の2ショット写真を投稿し、結婚したことを報告した。所属事務所によると、濱口が1人で都内の区役所に婚姻届けを提出したという。この日にしたのは「なんとなく、のようです」(事務所関係者)といい、2人の所属事務所とも「正式に結婚することを聞いたのは今日(25日)です」と口をそろえた。

 事務所関係者も驚いた入籍。芸能界の仲間にとっても驚きだったようだ。

 さまぁ~ずの三村マサカズは25日夜、ツイッターを更新。濱口が完全にプライベートで「内村さまぁ~ず」の収録現場を訪れ、ウッチャンナンチャンの内村光良に結婚を報告していたことを明かした。

 三村は「内村さまぁ~ずの現場に濱口がいたんだよなぁ。ゲストもわからない番組なので、あ、今日は濱口?と聞いたら、内村さんが、いや聞いてやってよ。となにやら大事な報告だなと、思ったら大事な報告でした。結婚おめでとう!」と濱口の律義な性格と細やかな気遣いを明かし、祝福した。

 濱口は楽屋を訪れて結婚報告したそうで、「ゲストでもないのに、わざわざ来て、内村さんに報告したのでしょう。さまぁ~ずも、いるし。さすがだな濱口。」と感心した。

 濱口があいさつに訪れた日のゲストは狩野英孝と小島よしおだったという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス