文字サイズ

ダウンタウン浜田といとうあさこ「これ出されたらヤバいな」 疑惑の写真流出!?

ダウンタウンの浜田雅功といとうあさこ
1枚拡大

 女芸人のいとうあさこが22日深夜、毎日放送の「ごぶごぶ」(火曜深夜11・58)に出演。ダウンタウンの浜田雅功と大阪・京橋にある“昭和遺産”と呼ばれるラブホテルを訪問し、ベッドで添い寝している姿が“激写”された。

 いとうは浜田と2人でのロケは一生に一度しかないと考え「ひとりで迎えるであろう老後に、思い出を写真に残したい」と熱望。わざわざカメラマンを手配し、京橋にあるシニアに人気の、ラブホテル「富貴」を訪問。「舟」「武家」「江戸」と名付けられ、それぞれのテーマにアレンジされた部屋を見学した。

 「舟」は、真っ赤な欄干に囲まれた座敷で、奥にはなんと船の形をしたベッドが設置される凝りよう。これには浜田も「この発想は面白い!」と大絶賛。いとうと2人で浴室など部屋のあちこちを大喜びで見て回った。

 続いて瓦屋根が特徴の「武家」で、ベッドに横になった浜田が天井にある鏡を発見。テンションが上がって、鏡の使い方を確認しようと、いとうの上に覆いかぶさった。このまるでいとうを襲っているかのようなシチュエーションをカメラマンが激写。撮影された写真を見たいとうと浜田は「この写真、オンエア前に流出したら、ヤバいな」と大盛り上がりを見せていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス