文字サイズ

大沢ケイミ、芸能界引退をブログで報告「普通に生活したいのでやめることに」

 セレブ妻タレントとしてバラエティー番組で人気を博した大沢ケイミ(24)が8日、芸能界を引退することを公式ブログで明らかにした。

 大沢は「実はみなさんに報告がありまして、先月を持って 以前ずっと所属してた エイジアプロモーションをやめさせて頂くことになりました!」と、所属事務所を退所したことを報告。

 「これから、中国で仕事したいと思って 日本で芸能じゃなく、一般な人として、プライベートも普通に過ごして、普通に生活したいので 事務所と相談した上 やめることになったのです」と、芸能界からも引退したことを明らかにした。

 芸能活動について「変なキャラになってしまいました」「どんどん変な口が悪い、いつも毒をはいてるうるさい女になってたね」と振り返った大沢。

 「今だから、言える話ですけど、テレビ出てる時ケイは 台本通りでやってるから わたしは今日どこで誰とバトルをします とも全て事前に打ち合わせまであるので、、いきなり変なこと言い出したり 失礼なこと言ってるわけじゃないです」と、作られたキャラクターを演じていたことを告白した。

 テレビへの不満をつづる一方で所属事務所に対しては感謝を述べ、「芸能界をやめたから スッキリしたくて 本当のことをいいたいだけで このブログ更新しました」と説明している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス