SHIHO、娘が友人トラブルで母心 プールで思い切り遊び「泣くより笑う!」

 モデルのSHIHOが7日、インスタグラムを更新し、学校で友人と「うまくいかなかった」と話した長女のためにプールで思い切り遊び、励ましたことを明かした。長女は韓国で大人気子役として活躍。今春から小学校に入学した。

 SHIHOはプールサイドで自分の脚と娘の脚の写真をアップ。現在は海外にいるようで、「早朝プール。起きて、娘が『今日は天気がいいからプール行こう!』と」と、娘にせがまれ朝からプールに行ったようだ。

 「いつもならプールサイドで寝転んでいる」というが、この日は娘と思い切りプールで遊んだという。その理由について「実は昨夜、娘が学校でお友達とうまくいかなかったことを話してくれた」と、入学したばかりの学校でトラブルがあったようで「娘なりに新しい環境に戸惑う部分もあるみたいだけど」と母として心配の言葉もつぶやいた。

 それでも早朝から「娘を抱っこして、プールの中でグルグル回って飛ばして(笑)。水をバシャバシャ浴びてたら悩みなんて吹き飛んでいっちゃうよね」と思い切り遊んだことで、不安を解消。「“泣くより笑う”これ、娘の今年の目標。頑張れー!」と新しい環境に進んだ娘へエールを送っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス