文字サイズ

武井壮の豪華過ぎる誕生パーティー 本田圭佑登場でネット驚き「じゅんいち?」

武井壮
1枚拡大

 タレントの武井壮が7日、ツイッターを更新し、6日の自身の誕生日パーティーにやって来てくれた豪華なメンバーを紹介。サッカーの本田圭佑がいたことにファンからは驚きの声が上がった。

 武井は6日に45歳の誕生日を迎えたばかり。武井のツイッターには元サッカー日本代表の福西崇史、水泳の池江璃花子、品川庄司の品川祐、つるの剛士、サンボマスター、ゴルフの吉田弓美子、ラグビーの畠山健介、ボクシングの八重樫東、陸上の山県亮太ら、豪華アスリートや芸能人から続々おめでとうメッセージが届いた。

 だがファンが驚いたのは武井のバースデーパーティーのメンバー。武井はツイッターで「武井壮45周年記念。。スーパーアスリートばっかり。。エレガンスな会だった。。」とつぶやき、写真を投稿。その写真にはサッカーの本田圭佑、水泳の瀬戸大也、ラグビーの山田章仁、神スイングの稲村亜実、新体操元日本代表の畠山愛理の姿が。特に本田の登場には「本物?じゅんいち?…本物やん!!」「んー?本田圭佑?にせ、、、おぉ!本物だぁ!」「本田選手ともお知り合いとは知りませんでした」など驚きの声が上がっていた。

 本田はメキシコリーグ・パチューカを今シーズン限りで退団することを示唆。3日に帰国している。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス