狩野英孝 「必ず四つ葉のクローバーが出来る」種を2つ育てたところ予想外のものが

 お笑いタレントの狩野英孝が4日に更新したブログで、「必ず四つ葉のクローバーが出来る」という種をもらって育ててみたところ、思わぬ結果を招いたことを報告した。

 狩野は「土を入れ、肥料を入れ、タネをまき 日光があたる場所に置いてあげて毎日、水を与えた」とまめに面倒を見たことを記した。「思い返すと、子供の頃、四つ葉のクローバーを見つけると幸せになれると聞いて必死に探したなぁ それを押し花にしたのが懐かしい。。それが、今は家庭で育てられるから凄いよなぁ」と四つ葉のクローバー伝説を懐かしんだ。

 狩野は「サボらず毎日、水をあげ 土から2本芽がでてきました。2本も四つ葉のクローバーが育つなんて凄い。。どんだけ幸せになってしまうんだと、胸を踊らせついに約1ヶ月育ちました!!!」と期待に大きく胸を膨らませた。

 しかし、結果は「あれ‥?1本は、普通の三つ葉のクローバー もう1本は、一つ葉のクローバー‥合わせて、四つ葉のクローバー‥なんだこれは」と四つ葉のクローバーは育たず。「こんな事あるのか‥これは四つ葉のクローバーと呼んでいいのだろうか‥おそらく‥失敗!!!」と締めくくった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス