山口達也の弟が涙浮かべ謝罪「信じられない」

 強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIO・山口達也の弟で、プロレスラーでミュージシャンとしても活動するKouzyがフジテレビ系「Mr.サンデー」の取材に応じ、「被害者の方、被害者の家族の方に、心より深くおわびを申し上げます」と涙を浮かべ、頭を下げた。

 取材は28日に行われた。Kouzyは「今でもちょっと信じられなくって。でも犯してしまったことなので、心に刻んでもらいたいと思います」と声を震わせた。

 家族の中ではお酒を飲むことはなかったそうで、「だから…ちょっと信じられないです」とも。兄にかける言葉を聞かれると、「僕自身心の整理がついてなくて。何を声かけていいのか、まとまってないので。しっかりまとまってから、落ち着いた時に連絡したいと思います」と語った。

 山口は3人兄弟。2015年のデイリースポーツの連載では「僕ら兄弟は、同じ親から生まれてもこんなに違うかっていうくらい性格も違う」と記述。「山口家の家訓じゃないけれど、『人に迷惑かけるな。自分が痛い思いをしたり怖い思いをするのは仕方がないけれど、人にそういう思いは絶対させてはいけない』って言われていました。あらためて両親にありがとうって言いたいですね」とつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス