高瀬アナ「私、草なぎさんの一つ年下で」にネットざわつく「えっ?」「マジか」

 元SMAPの草なぎ剛(43)が27日、NHK「おはよう日本」の独占インタビューに応じ、ジャニーズ事務所を独立した時の心境を語った。またVTRを見終わった高瀬耕造アナウンサー(42)は草なぎよりも1歳下であると話したことから、ネットでは驚きの声が上がった。

 番組では舞台「BALLYTURK」に主演する草なぎに密着。その中で草なぎは、ジャニーズ事務所を退所し、独立した心境を語った。「10代から仕事をして、不自由ないところで育ててもらって、本当に大きな決断だったんですけど、新しい道を進むっていうのは…」と切り出すと「すごい話し合った。みんなで。もちろん不安なこともあるんだけど、でもいっても40ですから。時間って限られているじゃないですか、大袈裟な話」と、納得の表情で振り返った。

 このVTRを見終えた高瀬アナは「私、草なぎさんの一つ年下なので、子供の頃からずっと色んな挑戦を見て注目してきたんですけど、今回がいかに大きな決断だったか、今、前をしっかり向いてらっしゃるんだなと言うのがしっかり伝わってきました」とコメント。これにネットがざわついた。

 「えっ、剛より年下?」「思わず『マジか』と叫んでしまいました」「なんと、高瀬アナは草なぎ君より年下?」「驚いたのは高瀬アナが草なぎ君より年下ってこと。そうなんだなぁ。もうSMAPは十分に大人だったんだなあ」と驚きの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス