松田翔太&秋元梢結婚 ネット早くも翔太ロス「ヒー様ぁぁぁ」「会社休みたい」

 俳優の松田翔太(32)とモデルの秋元梢(30)が結婚したことが25日、発表された。双方の所属事務所がこの日、報道各社に書面で発表したもの。

 最強の大型二世カップルが、ついにゴールインとなった。

 松田はドラマ「太陽にほえろ!」や映画「最も危険な遊戯」などでカリスマ的な人気を博した俳優の故・松田優作さんの次男で、大河ドラマ「平清盛」、ドラマ「LIAR GAME」シリーズなどで活躍。秋元も国民栄誉賞を受賞した大相撲の元横綱、故・千代の富士の次女で、2015年にパリコレデビューを果たすなど人気モデルとして活躍している。

 このビッグカップルの結婚に、早くもネットでは「翔太ロス」「ヒー様ロス」の声も。松田は現在、NHK大河ドラマ「西郷どん」で、徳川慶喜(一橋慶喜)役で出演中。ドラマ内では出入りする品川宿で「ヒー様」と呼ばれていることから、ネットでも「松田翔太結婚したから会社早退します」「松田ロスです」「めでたい、けど悲しい」「あと3日でGWだけど松田翔太結婚したから会社休みたい」「ヒー様ぁぁぁ!」「結婚してしまった」「ヒー様ご成婚にヒーってなってる」とショックの声が続々と上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス