安藤美姫と破局のハビエル 新恋人とラブラブすぎる写真を次々投稿

 平昌五輪の男子フィギュアスケートで銅メダルを獲得し、日本でも人気の高いハビエル・フェルナンデス(26)=スペイン=が自身のインスタグラムで新恋人とラブラブな写真や動画を連投し、話題となっている。

 ハビエルは2014年に、バンクーバー五輪女子フィギュアスケートの日本代表、安藤美姫(30)との交際が発覚。安藤は交際を公表し、SNSなどにはクリスマスを2人で祝う写真などもアップするなど、アツアツぶりを披露していたが、昨春以降、2ショット写真がアップされなくなり、破局説が浮上。同6月には映画のイベントで恋人関係は「続いています」と語っていたが、12月5日にハビエルが、スペイン在住の美女とのキス写真をアップし、新恋人と話題になっていた。

 さらに、ハビエルは3月に入り、新恋人とのラブラブ写真をインスタに次々に投稿。3月12日には「こういう週末があるから頑張れる」とクエンカで撮影した新恋人との自撮り2ショットをアップ。

 3月26日には、スケートリンクの上で体を寄せ合った2ショットを投稿。コメント欄には「完璧なカップル」「なんて若くて美しい女性なの」などと書き込みが寄せられた。

 4月5日には旅先と思われる場所で、新恋人をこっそり撮影した動画をアップ。途中で彼女が撮影されていることに気付き、撮影者のハビエルを幸せいっぱいの笑顔で抱きしめる…というラブラブすぎる動画で、これにハビエルは「私はあなたを愛しています」とメッセージを添えた。

 さらに、4月17日には新恋人と手を取り合ってダンスする写真を、同20日には、新恋人と体を寄せ合う写真をアップ。この日が彼女の22歳の誕生日だったようで、「私はいつもあなたと一緒にいる」「お誕生日、おめでとう」などと祝福した。この写真には「本当に素敵なカップル」「お誕生日おめでとう」「幸せいっぱい」などとファンらから祝福メッセージが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス