DAIGO 40歳BDPに妻・北川景子 出席者が「素敵すぎる」人柄伝える

 歌手・DAIGOの40歳の誕生日パーティが22日に行われ、妻で女優の北川景子や、北川と「美少女戦士セーラームーン」で共演した“戦士仲間”、DJ KOOらが参加していたことが23日、分かった。戦士仲間の小松彩夏や安座間美優らがブログやツイッターなどで写真とともに伝えている。

 小松は23日、ブログで「DAIGOさんの誕生日パーティー『DG★40』に戦士のみんなと参加して来ました★」と北川と一緒に戦士仲間で撮影した写真をアップ。「優しくて、面白くて、いつも素敵すぎるDAIGOさんの人柄が現れるパーティーでした♪」と雰囲気を伝えた。

 バースデーケーキには「DG★40」と描かれている。安座間も23日、ツイッターに北川と撮影した写真を投稿した。

 一方、KOOは22日、DAIGOと2ショットの写真をツイッターにアップ。「DG40!!DAIGOくん!!40歳のバースデーパーティーに参加!!DAIGOくんのナイス過ぎる人柄が現れた終始楽しく最KOOにハッピーなパーティーでした!!周りの人を皆幸せにするDAIGOくんの魅力が溢れたBDP!!これからも健康でご夫婦共々にご活躍を!!」と祝福の言葉とともに、「最KOO」(最高)なパーティだったことを報告した。

 出席者のSNSからはDAIGOの「優しくて」「ナイスすぎる」人柄が伝わってくる。4月8日が40歳の誕生日だった。

 DAIGO本人も23日夜にインスタを更新。「節目であり人生折り返しの40」であることを記念して、関係者、友人らを招き、パーティを開いたことを説明した。司会はゴールデンボンバーの歌広場淳だったという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス