河北麻友子 ViViモデル不仲説を否定「そんなことはない」

カラフルな衣装を着こなしポーズを決める(左から)玉城ティナ、八木アリサ、トリンドル玲奈、河北麻友子、emma=東京・Zepp DiverCity(撮影・開出牧)
囲み取材で質問に笑顔で答える河北麻友子=東京・Zepp DiverCity(撮影・開出牧)
2枚

 モデルの河北麻友子(26)が23日、都内で行われた女性ファッション誌「ViVi」主催のガールズイベント「ViVi Night KIRA KIRA PARTY 2018 SPRING」の開始前にトリンドル玲奈(26)らとともに取材に応じた。

 取材陣から「ViViの不仲説は実際はどうなのか?」と質問された河北は「そんなことはないです」とキッパリ。「去年も、このイベントになると『不仲説はどうなんですか?』って聞かれるんですけど」と苦笑した。

 16日に同誌の専属モデル・藤田ニコル(20)がインスタグラムでViViモデル10人でご飯会を開いた様子を投稿。このViVi会は河北が提案して実現したそうで、河北は「最年長の私がやらないと実現しない。(同い年のトリンドル)玲奈はこんな感じなので」とニッコリ。ViVi会では、主に恋について語り合ったそうで「楽しかったです」と仲の良い様子を見せた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス