スギちゃん「パレード運に恵まれたぜぇ」 LS北見に続き羽生も生で声援送る

 お笑い芸人のスギちゃんが22日、ブログを更新し、仙台で平昌五輪フィギュア男子で2連覇を飾った羽生結弦のパレードに遭遇した喜びをつづった。スギちゃんはカーリング女子のLS北見の地元パレードの際にも、なぜか北見におりパレードに遭遇。「なんというパレード運に恵まれているんだぜぇ」と自画自賛した。

 スギちゃんは「おめでとうございますだぜぇ」のタイトルでブログを更新。スギちゃんは偶然、仙台で「ミニオンズ」関連の仕事があり「折角の大好きミニオンズなので、奥さんとJr.と一緒に来たぜぇ」と、家族で仙台に来ていたところ、羽生のパレードが偶然にも開催。せっかくなので10万8000人が集まったパレードを観に行ったようだ。

 「俺が行くところにパレードが行われるのか、パレードするところに俺が導かれるのか。LS北見のパレードの時もその日は北見に居た。そして今回羽生選手のパレードの日に仙台にいるぜぇ」と自身の強運ぶりを自画自賛。「なんというパレード運に恵まれているんだぜぇ」と喜んだ。

 ブログには遠くに写る羽生の姿を激写。長男を抱っこしてパレード会場に駆けつけたが、写った写真の長男は残念ながら眠っている様子。それでもスギちゃんは満面の笑みで、パレードを堪能していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス