榮倉奈々 沖縄国際映画祭レッドカーペットでファンと写真撮影…会場は大盛況に

 女優の榮倉奈々(30)が22日、沖縄県内で開催された映画祭「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」のレッドカーペットに登場し、ファンとの写真撮影にも応じ、会場を盛り上げた。

 榮倉は同映画祭でプレミア上映された映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」(6月8日公開)で主演を務め、シャネルのドレス姿で参加した。レッドカーペットは那覇市の国際通りで行われ、毎年、多くの著名人が参加する目玉イベント。正午からの開始を予定していたが、雷雨のため定刻での実施は見送られ、小雨となった午後2時15分ごろから始まった。

 午後3時ごろに登場すると、沿道からは「奈々ちゃーん!」などの大歓声。榮倉は終始リラックスした様子でファンとの自撮り撮影にも応じるなど会場を沸かせ、歩き終えた際には笑顔で「サイコー!」と振り返った。

 レッドカーペットには、同映画祭に出演した芸能人らが多数参加しており、今年も約1000人が参加。この日は榮倉をはじめ、俳優の阿部寛(53)、速水もこみち(33)、NMB48らも登場し、19日から行われていた同映画祭の最終日に花を添えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス