坂上忍 ネットの匿名意見は一切見ない…「無責任なこと言うんじゃないよ」と伊達に

 タレントのヒロミ(53)、坂上忍(50)、サンドウィッチマン伊達みきお(43)が15日、フジテレビ系「ボクらの時代」に出演し、ヒロミが好感度について「ほんとうか?」と疑問を呈した。さらにネット上の意見を気にするのかどうかとトークは展開し、坂上は「匿名の意見は一切見ない」と語った。

 伊達が「ネットの意見を坂上さんは見るんですか」と尋ねると、坂上は「一切見ません」と即答。「匿名のものは見ません。こっちは顔出ししてやってるわけだから」と理由も述べた。

 ヒロミは伊達に気にするのかを尋ねた。伊達が答える前に坂上が入り、「今、カメラに向かってネット民に言った方がいいよ」と伊達に進言。伊達はカメラを見て「気にしてねえからな」と述べた。

 しかし坂上は「気にしてねえじゃなくて、無責任なこと言うなって」と訂正を求めた。伊達は再びカメラを見て「無責任なこと言うんじゃないよ、みんな顔出ししてやってるんだから」と言ったものの、「ありがとうございます。いつもありがとうございます」と付け加えることを忘れなかった。

 坂上は笑い、ヒロミは「そこだな。最後にそれ言わないと」と感心した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス