TDRのプレビューナイトに多くの芸能人 ゴマキ「たーっくさんの同業者」

 15日に開園35周年を迎える東京ディズニーリゾート(TDR)で13日夜、プレビューナイトが開催され、招待された多くの芸能人が13日から14日にかけて、公式ブログで報告している。

 混雑ぶりでも知られるTDRだが、長女の麗禾ちゃん、長男の勸玄くんと訪れた歌舞伎俳優の市川海老蔵によれば、「貸切状態。。バズも待ち時間なし!」と快適だったよう。海老蔵一家は泊まりがけで、14日もTDRを満喫している。

 家族で訪れたタレントのモト冬樹は「ご招待だけあって すべて無料で 記念品までいただける 夢のようだね」「来ている人が少なく どのアトラクションも 待たずに乗れる しかも 無料で乗り放題」と、こちらも快適だったことを報告している。

 夫の俳優・杉浦太陽らと訪れた元モーニング娘。の辻希美は「もぉー本当に本当に 最高の時間を過ごす事が出来ました 35周年という記念すべき年に ご招待頂き、本当にありがとうございました」と感謝。

 元モー娘。では後藤真希も家族で訪れており、「よっすぃーや辻ちゃん、ミキティーとも会えました~ 他にもたーっくさんの同業者の方々がいらしていて、プライベートで会うなんて不思議な感覚」と、元モー娘。の吉澤ひとみや藤本美貴と現地で顔を合わせたことを明かした。モー娘。は現メンバーも訪れていた。

 この他、タレントのはるな愛、上原さくら、アレクサンダー・川崎希夫妻、元プロレスラーでタレントの佐々木健介、女優の細川直美、元AKB48の高城亜樹らが、プレビューナイトを訪れたことを報告している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス