オフィス北野、スタッフ退職は「間違いない」 社員が報道陣に対応

 ビートたけしの独立に端を発したたけし軍団とオフィス北野の森昌行社長との対立騒動は9日、森社長が報道各社にFAXを送信。引き続き森社長が代表取締役を務め、たけし軍団が事務所の新体制構築に協力することで合意したと発表された。森社長は12時15分頃に事務所入り。12時30分頃、事務所スタッフが報道陣に対し、FAXを送信することを伝えた。

【以下、伝達に来た社員と報道陣との一問一答】

 社員 まもなく文書をお送りさせて頂きます。森が会見を行う予定はありません。そちらがすべてでございます。それに対して、社員に対して取材をいただいても、お話しできる立場にありませんのでご理解頂きまして、宜しくお願い致します。

 -社長は今日、軍団の方と会う予定は?

 ございません。

 -確認ですが、オフィス北野の社員か?

 はい。

 -森社長が事務所に戻るのは火曜の夜(3日)以来か?

 はい。先週はいろいろなことを会議したり、こちらには入れませんでした。

 -それまではどちらに?

 把握していません。

 -社長はうつむき加減だったが体調が悪い?

 至って健康でございます。たぶん、恥ずかしかったんじゃないですかね。

 -今後、社長が軍団の方とお会いする予定は?

 現段階では予定はありません。

 -20日以降にスタッフが変わると報じられたが本当か?

 一旦、退職することは間違いないと思います。

 -このタイミングで発表する意味は?

 経営の立場でありませんので、お答え出来かねます。不確かなことは申し上げられません。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス