文字サイズ

水道橋博士、たけしが「業務提携」で戻る可能性も示唆 再合流は「聞いている」

水道橋博士
1枚拡大

 たけし軍団の水道橋博士が9日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」の取材に応じ、ビートたけしがテレビ番組で軍団と再合流する可能性があると発言したことを受け、「たけしさんがこちら(オフィス北野)と合流する可能性もある」と発言した。

 番組では、8日夜に水道橋博士を直撃。師匠のたけしが7日に放送した生番組で、オフィス北野に残留しているたけし軍団と後ほど合流する約束をしていることなどを明かしたが、それについて「(合流する可能性は)聞いてます。元々聞いてます」と認めた。

 合流時期については「分からない」としたが、「形としては、たけしさんがこちら(オフィス北野)と合流する可能性もある」と、軍団が出ていくのではなく、たけしが「業務提携」という形で「預かりで行くかも知れないからみたいな話もされていた」と明かした。

 今週には騒動も収束するとたけしは語っていたが、水道橋博士は、再び声明文を出すことは「わからない」としたものの、「森社長がリアクションしてからじゃないかと思うんですけど、タカさんが電話で話されたということまでしか聞いてないんで」とコメントした。

 番組ではこのVTRの後、番組の独自情報として、週末に森昌行社長とたけし軍団が話し合ったといい、9日にも森社長が再出発のコメントを発表、それを受け、ガダルカナル・タカなど軍団メンバーがマスコミ対応をする予定だと報じた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス