ビッグダディ 53歳の誕生日、“彼女さん”からのプレゼントに感激…有り難い人生

 ビッグダディこと林下清志が8日、ブログを更新し、53歳の誕生日を迎えたことを報告した。交際中の“彼女さん”からケーキと、ずっと欲しかったタンブラー、愛猫の写真で作ったカレンダーをプレゼントしてもらい、ダディは「こういう気持ちがとても温かく感じる」と喜んだ。

 ダディは「五十三歳の誕生日もまた幸せに迎えることが出来ました、有り難い人生です」とし、「とにかくミラクルなBIRTHDAYにもなりました」と彼女からのプレゼントを記した。「遠距離であるにも関わらず 彼女さんが吾輩の為に那覇市内のケーキ屋さんにケーキを注文しておいてくれたのです」と彼女の気遣いに感謝。しかも、その店が「吾輩の部屋から見えるところにありました。しかしそこは普段通らない道だったのですが、なんと昨日たまたま通りその店の存在を知ったばかりだったのです」と偶然が重なったことを驚いた。

 タンブラーについてダディは、「本当に以前から欲しかったので 一ヶ月ほど前にUFOキャッチャーの景品で見掛けた時に、頑張ってGETして使っていたのです。そして『やっぱりタンブラーいいな』と思っていたところに、格段に使い心地の違うそれをプレゼントしてくれるなんて」と感激。 

 さらにダディは「極めつけはこれですよ」として愛猫の写真で作られたカレンダーに感動。「これはまたやられました、感動です!彼女さんのこういう気持ちがとても温かく感じるんですよね。だから吾輩も同じように、気持ちが伝えられればなと思うわけです」と自身も同じようなプレゼントをしたいと、記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス