梅宮辰夫、顔面の傷もかなり癒え… アンナがインスタで近影アップ
タレントの梅宮アンナが3日、インスタグラムを更新し、15日に転倒し顔面を30針縫った父で俳優の梅宮辰夫の現在の写真をアップ。梅宮一家は現在、ハワイ旅行に来ており、梅宮はホテルの一室で、アンナの娘の百々果ちゃんと話している写真がアップされたが、顔面に絆創膏は貼られているものの、その面積はかなり小さくなっており、順調な回復ぶりがうかがえた。
アンナは「久しぶりのハワイでした。ハワイはとても変わっていました。どこに何があるのか?わからなくなっちゃって」と、久々のハワイに戸惑いながらも堪能した様子。ゴルフ場での写真や、買い物で買った品物などの写真をアップ。その中に父・辰夫が写ったものも2枚含まれていた。
1枚は母・クラウディアさんとホテルのビーチでくつろぐ写真。これは大きめのサングラスをかけているため、顔の状況はわかりづらいが、もう一枚のホテルの部屋での写真はサングラスも外し、真っ正面から写っている。額右側と右目の下に絆創膏が貼られているが、それ以外は顔の腫れもなくいつもの梅宮の顔。
ファンからは「梅宮papaすっかり良くなったみたいで安心しました」「アンナパパ元気そうでよかった」「お父様、お早いご完治をお祈りしています」「お父様お元気そう」「パパさん、お顔のキズそんなに酷くなくて良かったですね」と、元気そうな姿を喜ぶコメントが寄せられていた。
