元阪神・藪恵壹氏、激やせ…15キロ減で織田裕二似が復活?引退後は120キロ

やせて見えるという「キメ顔」で写真撮影に応じた藪恵壹氏=大阪市内
 阪神時代の薮氏=1994年
2枚

 元阪神の藪恵壹氏(49)が29日、大阪市内で行われた映画「トレイン・ミッション」(30日公開)の試写会イベントに登場した。

 映画主演の米俳優リーアム・ニーソン(65)の肉体が話題となり、MCの松井愛アナ(MBS)から「藪さん最近、激やせ」と問われると、笑顔で「15キロやせました。4カ月かかりました」とダイエットを行ったことを明かした。

 藪氏は最近はテレビ番組でも、大食いのため、現役時代から体重が40キロ増えて、120キロ近くになり、かなりマズいことになっていることを告白した。

 阪神時代はイケメンエースとして活躍。織田裕二似と言われていたことを聞かれると「はい、トレンディードラマでしたね」と苦笑していたが、写真撮影の際には「やせて見えるキメ顔」を作って笑わせた。

 イベントでは作品の「トレイン-」に引っかけ、タイガースの選手は阪神電車は無料なのかと聞かれると「ないですね」と明かした。

 今年の阪神について「金本監督3年目で、私、初めて優勝と予想させていただきました。監督自身もすごく手応えを感じているようで、豪語してました。期待してます。1位は阪神」と断言。外れた場合を聞かれると「刑事訴追の恐れがありますので、これ以上は…」と笑わせていた。

 イベントにはお笑いコンビ・アキナも出演した。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス