バービー、かつての相方・イモトと久々2ショット 「東京ホルモン娘」でコンビ

 お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが27日、ブログを更新し、かつてコンビを組んでいたイモトアヤコと久々の2ショットをアップした。バービーはフォーリンラブ結成前にイモトと「東京ホルモン娘」というコンビを組んでいた。

 バービーは急きょ、芸人仲間との花見を企画。「見切り発車」で大量の食材を買い込み準備を整え公園に向かった。「お花見にはもってこいの天気。。。私は確信した。絶対にたくさんの人が集まる、と!」自信を持って集合場所の公園に行くとすでに芸人仲間たちがシートを広げ、場所を取り、宴会が始まっていたようだ。「お酒や食べ物も自分で買ってきてくれてるなんて…。バビたん、感動した。だって、手ぶらで来るだろうと思ってたから」と打ち明け「みんなのこと信じてなかった自分が恥ずかしいよ」と反省した。

 そこへ「狙ったかのようにちょうどいいタイミングで」登場したのがイモト。「パッと食べて、その後すぐ仕事へ。間がいい奴」としながらも、桜をバックに満面の笑顔を浮かべるイモトとバービーの2ショットをアップした。

 バービーとイモトはかつてコンビを組んでいたことを公表しているが、久々の2ショットに、ツイッターには「東京ホルモン娘」と、かつてのコンビ名も書き込まれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス