“ゲス不倫”宮崎謙介氏が金子恵美夫人と自宅から生出演 円満ぶり見せつける

 元自民党衆院議員で“ゲス不倫”騒動で議員辞職した宮崎謙介氏が妻の金子恵美元衆院議員と25日、TBS系「サンデージャポン」に自宅から生出演し、夫婦円満ぶりを見せつけた。

 「前川氏授業“介入”問題 池田議員と同期・宮崎謙介が語る」と題して、池田佳隆衆院議員の人となりなどについてコメントした宮崎氏だが、背後で子供がギャーギャーと騒いでいる声が。

 これに気付いたMCの田中裕二が「すごくさっきからお子さんの声が聞こえているんですけど、そこ自宅ですか?」とツッコむと、宮崎氏は「すいません。きょう日曜日なので家におります。家族団らんです」と説明した。

 部屋の様子が映し出されると、そこにはウエディング姿の夫妻の大きなパネルが飾られ、子供のスタンド写真も。ソファに座った宮崎氏は「恵美さん」と呼び込むと、金子氏は宮崎氏のすぐ横に座ってツーショットを披露。金子氏は「ごめんさない。子供が騒がしくて」と笑顔を見せた。

 その距離感に田中が「距離が相当、近くて仲がいいんですね」と指摘すると、金子氏は少し宮崎氏から離れて距離を取り、苦笑いを浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス