ノッチ オバマ氏と10年ぶり“再会”へ…トランプ大統領誕生で露出激減

 オバマ前大統領のものまねで知られるタレントのノッチが24日、ブログを更新。25日に訪日するオバマ氏が出席する国際会議のチケットをゲットしたことを報告した。オバマ氏の訪日は大統領離任後初めて。

 ノッチは「明日、オバマさんに会える」と喜び、自力で国際会議のチケットを購入したことを報告。「オバマさんに、お会いするのは、2008年大統領候補選、セントルイスから、約10年ぶりです」と10年ぶりの“再会”になることを明かし、「1人ワクワクしている」と心境をつづった。

 ノッチはオバマ大統領のものまねでブレークしたが、17年1月に任期を終えると、メディアへの露出が激減した。その後は、「新大統領にチェンジ」とうたい、金髪のカツラを購入し、トランプ大統領のモノマネに「チェンジ」したが、低空飛行感は否めない。

 オバマ大統領が任期を終えた際には「あと4年やっていただきたいです」と無理難題をつづり、「もしくは、4年後 ミッシェルさんが大統領になってもらいたいです」と、オバマフィーバーで夢よもう一度、と願っていた。今回の来日で10年ぶりの“再会”が実現するのか、再び“オバマ特需”がノッチに舞い降りるのか、注目される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス