田中みな実、原口あきまさに「セコい!」 指輪を用意しないプロポーズに絶叫

 フリーアナウンサーの田中みな実が19日、TOKYO MXの「ひるキュン!」で、完全にOKをもらっていなければ、プロポーズで指輪は渡さないとした原口あきまさに対し「セコい!」と絶叫した。

 番組では、女性からのプロポーズはありかなしかという街頭インタビューをもとに、意見を戦わせたが、その中で原口が、プロポーズの際に婚約指輪を用意することに「断られたらどうしようと…」とプロポーズで指輪は用意しないとコメント。これを聞いた田中アナは「ええ?そのために(婚約指輪を)買わないの?」と驚きの声。原口は「そりゃそうでしょう」と言うと、田中アナは「ええ?セコい!セコい!」と絶叫した。

 これに逆に驚いたのが原口。「セコいとかじゃないよ。確認して、結婚する気があれば婚約指輪を持って行くのはわかるよ?でも相手の気持ちも聞かずに婚約指輪持っていって、逆にいやと思われることもあるじゃない」と、絶対の自信がなければ婚約指輪持参でプロポーズはしないと主張した。

 これに田中アナは「断られたらどうしようと思って買わないのは、私はセコいと思う」と断言。原口は「一緒に買いに行くよ?」とプロポーズを受けてもらった後に、一緒に買いに行くとしたが、田中アナは「そうしたら値段を気にするもん」と反論。原口は、万が一失敗した際に指輪が無駄になることから「(田中アナに贈られた指輪が)前の断られた子への婚約指輪だったらどうする?そういう人いると思う。それぐらいお金かかるんだよ!」と訴えたが、田中アナは「(そんな人)いるかなあ」と疑わしげな表情だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス