海老蔵 勸玄君のお願いで麻央さん墓参り ママ恋しくて泣いていた…

 歌舞伎俳優・市川海老蔵が18日に更新したブログで、長男・勸玄君(4)のリクエストで、昨年6月22日に亡くなった妻・麻央さんのお墓参りに行ったことを明かした。

 今月22日に5歳の誕生日を迎える勸玄君。海老蔵は最近放送された密着番組の中で、勸玄君が麻央さんの死を最初はあまり理解できていなかったことを明かしていた。

 今月17日のブログでは、夜中に寝言で「ママ」と何回も口にしていたこと、明け方にはママが恋しくて泣いていたことを打ち明け、「私はわかっていたつもりで つもりなだけで 勸玄の心 何もわかっていなかったのだと感じます。勸玄に必要なのだなと 母の愛 無償の愛情が」とつづり、いつもは別々に寝ているものの、そんな勸玄君をそのままにしていられず、珍しく2人で寝たことも伝えていた。

 18日には「リクエスト」と題してブログを更新。「お墓参り行こうとなり ママとお話しするそうです」と勸玄君が歩いている写真を掲載していた。

 コメント欄には「ママもお待ちになってたでしょうね。お二人とも、たくさんお話しできたかな?」「麻央ママ どんなに嬉しいでしょうね」「ママはいつも見守っています」などと、温かいコメントが多数届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス