文字サイズ

おばたのお兄さん 元相方が「大嫌い」…「おもしろ荘」で優勝したあのコンビの…

おばたのお兄さん
1枚拡大

 小栗旬のものまねで人気のおばたのお兄さんが15日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)に出演し、元相方を「めちゃくちゃ嫌い」と言い切った。昨年末に日本テレビ系で放送された「おもしろ荘」で優勝したコンビの1人だという。

 おばたのお兄さんは「今回優勝したのがレインボーというコンビ。女装している方が元相方なんです。池田っていう。めちゃくちゃ嫌いで」と顔をしかめた。レインボーは2016年結成。「おもしろ荘」では池田直人が女装したネタで優勝した。

 おばたのお兄さんは、池田とは3年間コンビを組んでいた。しかし突然、池田が「お前とじゃ売れない」と言いだして解散となったという。それから1年後におばたのお兄さんが小栗旬のものまねで売れ、さらに1年後に相方の池田が「おもしろ荘」で優勝するという展開になった。

 「おもしろ荘」で優勝した時にスタッフが池田に、おばたのお兄さんの元相方であることを聞いたそうで、スタッフは「おばたのお兄さんの浮気が発覚した時にどう思ったか」と聞いたという。

 池田は「ちょっといやです。あっちにうまみが出ちゃう」と関わることを拒否したと、おばたのお兄さんは訴えた。結局、優勝時におばたの話は一切無かったという。しかも、浮気報道の時はガッツポーズをして喜んだそうで、おばたのお兄さんは「むちゃくちゃ嫌いなんです」と繰り返した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス