稲村亜美 始球式当日以来のインスタ更新 「笑顔見れて良かった」応援コメ続々

 中学生の野球大会で始球式を務めた際、多数の球児が殺到するアクシデントに見舞われたタレント・稲村亜美(22)が16日、始球式当日以来初めてブログとインスタグラムを投稿。ソフトバンク・柳田悠岐選手とのツーショット写真を掲載し、週刊誌に掲載される対談について告知した。

 稲村は10日、神宮球場で行われた日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式で始球式を務めたが、グラウンド上にいた1000人を超える球児が稲村の元に殺到する騒動に。球児数人がけがをし、同連盟は13日、公式HPで謝罪した。

 稲村は10日、始球式後に「わたしは全く問題なく大丈夫ですよー!!!」とツイッターを投稿。所属事務所は13日に、公式サイトで「ネットで一人歩きして書かれているような事(痴漢行為)は、ありませんでした」と説明した。

 稲村自身は騒動後もテレビ収録など仕事を行っている。

 16日のインスタでは、対談が掲載されている週刊誌を「皆さんぜひお手にとってください!!!」と柳田選手との笑顔の2ショット写真とともにPR。コメント欄には「笑顔が見れて良かった」「色々、大丈夫でしたか。稲村さんの笑顔はいつも最高です」「応援してますよ」など激励メッセージが続々寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス