文字サイズ

夏菜 裏かぶりで出演できず…NHKドラマ出演でフジお休み

 女優・夏菜(28)が9日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」(金曜、後9・55)に出演。裏番組かぶりで4月からしばらく、同番組に出られなくなることが発表された。

 ワインやアルコールが大好きで、豪快な飲みっぷりとノリのいいトークは、MCのダウンタウン、坂上忍に好評で、たびたび「飲み仲間」としてアシスタント役で出演していた。今回の放送の冒頭、坂上が「聞き捨てならないこと聞いたんですけど」と切り出し、「4月から裏番組のNHKのドラマに出るんで、しばらく、こっちに出られないんだそうです」と説明。「あれだけ朝ドラに悪口言ってたのに」と冗談交じりにツッコミを入れた。

 これにはダウンタウンも爆笑。夏菜は「ディスったら出られるんだな、って」とこれまたノリのいい返し。「うれしかったんです。(NHKの)ドラマに出れる、ってことが」と笑顔で喜んだ。

 松本人志は「(この番組とNHKを)天秤にかけて、向こうを取ったんやな」とチクリ。全員が笑っていた。

 夏菜は4月20日にスタートするNHKのドラマ10「デイジー・ラック」(金曜、後10・00、全10回)に出演する。主演は佐々木希。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス