こじるり「ナイトスクープ」で安定の秘書ぶり発揮 西田局長もメロメロ

 タレントの小島瑠璃子(24)が9日、大阪市内で行われたABC「探偵!ナイトスクープ」(金曜、後11・17)の収録に「見習い秘書」として参加した。

 番組のファンという小島は「貴重な機会をいただき、ありがとうございます」と感激。土曜朝に大阪で生放送(MBS系『サタデープラス』)に出演しているため、金曜には大阪入りしているといい、「(ハイヒール)モモコさんとご飯してから急いで帰って見てます」と“番組愛”をアピールした。

 この日は安定感抜群の進行を披露。探偵のカンニング竹山(46)も「選挙のリポートさせても、他のバラエティーでもすごい。秘書席に座っても収まりが良い」と“こじるり無双”と評判を呼んだ選挙特番に触れ、大絶賛。局長を務める西田敏行(70)も「収まりが良いね~」と同意し、「いろいろ番組を拝見してますけど、好きです」とデレデレの様子。小島は「そんな風に言っていただいてすごいうれしいです。ありがとうございます。幸せです」と応じ、“ジジ殺し”ぶりを見せた。

 また、この日はタレント・岡田結実(17)も「見習い秘書」を務めた。この模様は16日に放送される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス