龍馬伝子役の濱田龍臣もイケメン成長 ネットは加藤清史郎との共演熱望も

 NHK大河ドラマ「龍馬伝」で人気子役としてブレークした俳優の濱田龍臣が7日、日本テレビ系「ヒルナンデス」に出演。その成長ぶりにネットでは「めっちゃ大人」「めっちゃイケメン」の声が挙がった。子役といえば、「こども店長」の加藤清史郎がこの日に放送されるテレビ朝日系ドラマ「相棒」に高校生初出演としてネットで話題を呼んでいる。

 浜田はハリセンボン、女子レスリングの吉田沙保里とともに蔵前の町を散歩。冒頭、吉田にお姫様抱っこされ登場したが、すでに身長は175センチ。17歳の高校2年生となった浜田は、がっしりした体躯となったものの、子役時代に印象的だった柔らかい雰囲気はそのまま。子役時代のチャームポイントだったくるりとしたくせ毛もストレートヘアに。吉田らと蔵前のスイーツなどを食べ歩いた。

 この姿にネットでは「めちゃめちゃイケメンになってた」「ヤバ萌え」「めちゃ可愛いイケメンに成長」「めっちゃ男前に成長」「めっちゃ大人」「めちゃ男前。龍馬伝のかわいさはどこへ」など、その成長ぶりに絶賛の声が。

 また「相棒」で高校生になって初ドラマに出演する加藤清史郎も話題となっていることから「だから加藤清史郎君と濱田龍臣君でドラマか映画を」と人気子役の共演を希望する声も挙がっていた。

 濱田は2010年放送のNHK大河「龍馬伝」で子供時代の坂本龍馬を演じ話題に。その後もコンスタントにドラマなどには出ており、16年には芦田愛菜が主演した「OUR HOUSE」、映画「ハイヒール革命!」などに出演。昨年は映画「劇場版 ウルトラマンオーブ」にも出演し、今年は4月スタートのTBS系ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演することも発表されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス