ナジャ・グランディーバ、松本派から「一気に浜田寄りに…」

 おネエタレントのナジャ・グランディーバとはるな愛が6日深夜に毎日放送の「ごぶごぶ」(火曜深夜11・58)に出演。ダウンタウンの浜田雅功と理想のデートがしたいということで、3人はペアルックでアイススケートを楽しんだ。

 今回の相方・ナジャとはるなは番組で共演する機会も多いため、最初から打ち解けた雰囲気でロケがスタートした。通常、毎日放送の社屋前で待ち合わせすることが多いのだが、2人の要望で大阪駅の「時空の広場」で相方を待つことになった浜田。あまりの寒さに不機嫌モード全開だったが、ナジャとはるなに「お待たせ~!」と後ろから抱きつかれ、苦笑い。しかし、顔ぶれを見まわし、「オッサン3人で…」と難色を示した。意外な待ち合わせ場所に、「なんでここなん!?」と浜田が質問すると、はるなは「ここはですね、今のデートの待ち合わせ場所なんです」と大阪のデートにおける定番スポットだと説明。大好きな“浜ちゃん”と理想のデートがしたい、と今回のロケのテーマも発表した。

 また、ナジャは「ダウンタウンさんと初めて会ったときに、松本さんのが好みかなと思ってたんやけど、浜田さん優しいから。初めてでガチガチに緊張していたの。出番前とかに。めっちゃ話しかけてくれんねん。ほぐしてくれるっていうか。それで一気に浜田寄りに」と、初共演時に気遣ってもらい、松本派から浜田派になったエピソードを披露。裏話を聞かされ、照れ笑いする浜田だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス